[OSM-ja] 自動車専用の法定規制標識(highway=motorway のタグ定義)

kkondo kkondo_z0 @ nifty.com

こんにちはxyzxyz2です。

例えば直近では下記に highway=motorway のタグ付けが行われたようです。
(この方ならば、すでに「自動車専用の法定規制標識の有無にしたがって highway=motorway のタグ付けする」ことをお伝え済みなのですが)

 千葉外房有料道路 (236951721)
 dqnさんが約9時間前に編集 · 変更セット #110638017