[OSM-ja] 過去の投稿記事の全文検索サイトを立ち上げました。

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

hayashiです。

Talk-jaへ投稿された記事を検索するサービスを立ち上げてみました。

「HalloWold的なサンプルを作ってみたらなんだか知らないけど動いた」的なレベルのしょぼいサイトですが過去記事の検索に使ってみてください。

Talk-ja検索サイト
http://surveyor.mydns.jp/talk-ja/

(1) 「検索クエリ」フィールドに検索ワードを入力して「実行」ボタンを押すと、右側に上位10件の記事見出しが表示されます

(2) 記事見出しの記事番号をクリックすると「Talk-jaの記事保管庫」が表示されます。

(3) 複数のワードで該当記事を絞り込みたいときはワードを 'AND' で繋いでください
例: 「有料道路 AND toll」
’AND’ が無い場合は 'OR' と解釈されるようです

(技術情報)
https://github.com/yuuhayashi/find-talk-ja