[OSM-ja] 強化地区ログ取り

ikiya (INOUE) insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

明日、18日、強化地区(丸の内)のログ取りにまとまった時間取れそうです。
  夕方、ログ取り、mtg ご一緒できる方いらしゃいましたらジョイントしませんか?

  すみませんが本日は外出しますのでメールチェックは夕方になります。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.