[OSM-ja] 丸の内

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

08/04/17 に 河原 太郎<tarokawa @ mqj.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
>  一応、現状で特に問題があると思っている部分を例挙しておきます
>  ★地下鉄
>   丸の内線
>   有楽町線
>   日比谷線
>   千代田線
>   横須賀線 東京‐品川間
>   (データインポート?)

編集の邪魔になるかなと思って見合わせていたのですが、もうインポートして
しまっていいでしょうか? > 丸の内をmappingする皆様

横須賀線を除いて地上走行区間は適当に見当を付けてtunnelを外すので、
ちょっと不正確になると思いますが...(横須賀線は既存のものの終端から
tunnelにします。)

それと、既存の横須賀線が横浜までであることと、途中の駅がいくつか
抜けていることから、東京から久里浜までの全区間をインポートしようかと
思っていますがいかがでしょうか?

-- Tatata