[OSM-ja] OSC名古屋

KyaSya kyasya @ suis.jp

こんばんわ、山本@愛知県です。

ブースの手伝いはもちろんその他でもぜひ手伝いに使ってください。
前日21時以降からであれば、手伝えますので時間の指定をお願いします。

何が手伝えるかは・・・・ですが(苦笑