[OSM-ja] 名古屋マッピング

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ techstrom.org

こんにちは、藤澤です。

データとりをノートPCから車載PCに変えて、走り回る時間にバッテリ制限が
なくなり、気がつくと4、5時間走り回ってるような状況です…。
#showmap_betaの方が手が付いてなくてすみません。

さて、これから田舎(三重)に帰るので、その間のログを取ってきます。
とりあえず、行きは東名高速の下り厚木以西のログを取ってくる予定です。
PA/SAにもなるべく寄る予定です。