[OSM-ja] Wiki トップページ

Kimiya FUJISAWA fujisawa @ media.teu.ac.jp

河原さん、ありがとうございます。

まぁ、細々所有者ごとにわけるのはちょっと大変ですしね。
境界線が見えるのはかなりか拡大したときだけですし。

ところで、josmのpresetのwayにあるhikingはmapnikには
反映されないんですね。先日、田舎に帰ったときに、試しにと
おもって浜名湖サービスエリアでノートPCを持ち出して(笑)
端から端まで歩いたときに、展望エリアまでがそれっぽかったので
データを入れたんですが。
osmarenderでは出てきますが、mapnikでは出てきません出した。

http://www.openstreetmap.org/?lat=34.78244&lon=137.60858&zoom=17&layers=B00FTF

On 08/29/2008 09:18 PM, Mr./Ms. 河原 太郎 wrote