[OSM-ja] showmap_beta

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

三浦です。

2008/07/25 23:00 Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org>:
> 藤澤です。
>
> #スミマセン、何通か職場からFromを変えずに出してしまいました…。
>
> On 07/25/2008 05:27 PM, Mr./Ms. tatata tatata wrote

> リバースプロキシで他ページへリダイレクトしたり、特定のディレクトリを
> 別ページにすることはできるかと思います。が、メンテナンスを考えると
> CMSベースの方がよいかと。
>
> javascriptで無理やり書き換えちゃうという手もありますね。
> サイドバーなどにもidがちゃんとついているので、これらを消しちゃったりすれば
> 広く使えるかと。
> [...]

ブロック要素を特定のページだけ出さない設定ができます。
showmap_beta
でやってみました。(その代わり、javascriptで良くないことが起こっているようです)

よりきれいに見せるには、テーマそのものを、地図表示の時だけ
違うものにするという技があるかと思います。
#開発を伴います。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center