[OSM-ja] showmap_beta

tatata tatata tatata7 @ gmail.com

Tatataです。

地図の右側(地図を表示させるスペースと実際に表示される地図の間)に隙間が空いてますね。
これを直して、ページ読み込み時のスクロールを調整すれば、別のテーマの開発しなくても十分
カッコよく見える気がします。

# T @ Hのサーバーも今、何かおかしいみたいですね。

-- Tatata