[OSM-ja] 募集:OSM japan執筆者と管理者(was: ログを取って、次の一手は?)

三浦 SPS miurahr @ nttdata.co.jp
2008年 6月 2日 (月) 05:24:56 BST


三浦です。

tatata tatata wrote:
> 2008/06/01 20:14 SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp>:
>   
>> ということで、ココまでの作業をまとめてみます。
>>     
>
> このまとめがOSM.jpにあると、これから始める人の参考になりそうですね。
>   

OSM Japanには、書籍のように複数ページで一つの文章を作る
仕組みが備わっています。
このような仕組みをつかえば、作業のまとめのように
利用者のガイドを容易に作ることが出来ます。
また、画像をはることも出来るようにしています。


今のところ、ユーザ管理やサイト管理の負荷軽減の観点から
特定のユーザにこの機能が使えるような設定になっています。


ということで、募集です。

上記のような執筆者を募集します。
希望頂くときに、OSM Japanのアカウント名を教えて頂ければ
権限登録します。



同時に、サイト管理者を募集します。
スパムへの対応や、問い合わせフォームからの問い合わせに
対して、誘導するなどについて、対応頂きます。

どちらも報酬はないですが、貢献できるための権限を付与します。

しばたさん、執筆者いかが?

三浦







Talk-ja メーリングリストの案内