[OSM-ja] OSGeo 大阪講演資料

三浦 SPS miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

見て頂きありがとうございます。
http://www.handsout.jp/slide/486

遅くなりましたが、フラッシュベースで、Webブラウザだけで
スライドをみていただけるようになっております。
こちらもご参照ください。

tatata tatata wrote:
> Tatataです。
>
> ちょうど、資料を読むにはログインとOpenOffice.orgの入手が必要なことを「OSGeo
> 大阪講演資料」の記事に対するコメントに書いておいた方が良いかなと思っていた
> ところだったのですが、記事内に書いて下さり、ありがとうございます。>三浦さん
>
> 更新された講演資料も拝見しました。内容が分かり易く、また、(私は三浦さんに
> 直接お会いしたことは無いのですが)読んでいると森さんがブログの写真のコメント
> に書かれていた「OSMの三浦さん、とてもエネルギッシュ」という雰囲気が伝わって
> 来るような気がしました。

いただいたコメントについては、ありがたく拝借いたします。
直近では、講演の予定はないですが、いろんなところで
(楽しさ中心に)アピールしていきたいと思います。