[OSM-ja] マッピングパーティー報告のひな形とライブラリ化

tatataさんが第一回鎌倉マッピングパーティーについてまとめられているので
  この機会に提案なのですが、マッピングパーティーを行った後の報告書?の
  ひな形を統一した形で作ってはどうかなと思います。

  ・場所
  ・日時
  ・参加人数
  ・参加方法(徒歩、自転車、オートバイ・・・)
  ・実際のタイムスケジュール
  ・マッピングの成果(図など)
  などなど

  私もメモ程度ですが鎌倉に参加したあとその報告を地元の
  OpenStreetMap Fukushimaに載せましたが、これからマッピングパティーの
  回数が増えていくならある程度、定型の報告形式があれは良いかなと思いました。
  また、パーティー結果を横断的に見れれば(ライブラリ化)できれば
  パーティー内容の比較もしやすく、変遷もわかりやすいと思います。
  私も地元でミニミニパーティーを今月しようかなと思っているのでその結果も
  載せられたらなと思っています。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!