[OSM-ja] 国土数値情報統一フォーマット

>Tatataさん
>今やっている「JPGIS準拠データ」のスクリプトを一通り作り終わってから
>「位置参照情報」をやって最後に「国土数値情報統一フォーマット」をやろう
>と思っていたのですが、今のところスクリプト作りをやる人が他にいないので
>先に「国土数値情報統一フォーマット」で使えそうなデータをピックアップして
>表(これ[1]と同じ形式)にまとめ、作業の順序について皆さんのご意見を伺った
>方がいいかなと思い始めました。
  >細かいもの(発電所や漁港、町や字などの点データ)よりも、大きくて地図の
> [...]

スクリプトではお世話になります。
先に国土数値情報統一フォーマットで使えそうなデータに着手する提案に賛成です。
言われるとおり骨格となる「道路の線データや自然公園などの面データ」を
  私も優先したいです。

  ikiya

GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!