[OSM-ja] OSM 応援企画その1

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

面白いです。
「ロガーがなければ貸すぜ」みたいなのは参加者の
敷居をさげることになると思います。
特に新規参加者には有効に思います。
こういう互助会的なものがあってもいいと思いますね。

私はそこでカッとなって Colorado300 でしたが (笑

なーんかカチャカチャ音がするなぁと思ったら
シャッター音だったのね (^^;

E-mail:help @ eva.gr.jp

<48E312C8.1030201 @ mapconcierge.jp> の、
   "[OSM-ja] OSM応援企画その1" において、
   "Wed, 01 Oct 2008 15:03:52 +0900" 発信のメイルで
   "Taichi FURUHASHI"さんは書きました: