[OSM-ja] 東京マッピングパーティの提案 (11/1)

ikiyaです。

FOSS4G Tokyo(11/2)の展示ブースお手伝いいたします。
(FOSS4Gカンファレンス聴講の際は、時間いただいて失礼します。)

別件ですが、駒場第二キャンパスのマッピング拝見しました。
この校舎はどのようにして形状を入力されました?
ログトレースまたは写真、案内図のトレースでしょうか。
OSM上でリアルな形状を見るとドキッとします。

Taichi FURUHASHI <taichi @ mapconcierge.jp> wrote: 三浦さん:
ikiya さん:
みなさん:

おつかれさまです。
古橋@マップコンシェルジュです。

ご連絡ありがとうございます。

了解しました。
何人集まるかわかりませんが、
東京マッピングパーティやりましょう!

詳細を osm.jp の wiki に書き込みます。(数日以内に)

関西の方は翌週の関西オープンソース2008もありますよ!!
http://k-of.jp/2008/

>三浦さん
お忙しいところすみません、
11/2(日)は発表いかがでしょうか?
(無理ならば、ご遠慮なく。どなたか代打指名いただければ幸いです)

>ikiya さん
11/2 展示ブースお手伝いお願いできますでしょうか。
(何か、OSMグッズ作りたいですねーー)
(ロガーが入れられる帽子とかTシャツとか、、、)

どうぞよろしくお願いいたします!!

SPS 三浦 広志(IT人材戦略) さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama