[OSM-ja] riverbank の失敗

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

いま見て気づきました。
http://www.openstreetmap.jp/showmap?zoom=17&lat=4280725.1298&lon=15508086.23762&layers=B0
なんですけど、河原が水没して沼っつうか水溜りになってます。
レンダリングの色は変わるんでしょうかねぇ。

河原だから灰色とか土色とか、草色を期待したのですが…

<48E43436.6080804 @ techstrom.org> の、
   "Re: [OSM-ja] riverbankの失敗" において、
   "Thu, 02 Oct 2008 11:38:46 +0900" 発信のメイルで
   "Kimiya FUJISAWA <fujisawa @ techstrom.org>"さんは書きました:

> riverのnameが反映されてないような…と思っていたら、全部1本のwayになって
> いるため、1箇所にしか出てこないようでした…。

あー、当方のところでもそうなってます。

> 長いwayのnameが1箇所しか出てこないのはレンダリング側でなんとか
> してほしいなぁと思ったり…。
> 道路と違って、bridgeなどで分割されることもないですからね…。

20km 分くらい一本になってますので、どこで字が
でているか想像もつきません。

上記で述べた河原ではいったん二本に別れて河原の
出口で再度合流していますので、継ぎ足した傍流の
ほうの名前が表示されていて偶然ですが、いい感じです。

でも河原が水色はちょっとなぁ…

こういう色のリクエストって出せるものなんでしょうか?

E-mail:help @ eva.gr.jp