[OSM-ja] 高速道路/自動車道/有料道路の ref 値はどうしましょう

MontBlanc osm @ gatinho.org

MontBlancです。

refの値には基本的には番号がつく道路に入れています。現在までに、
国道、県道、都道、首都高速、名阪高速などを入れています。

nameの値にはShow-ichiさんと同じように橋やトンネルの名前を優先して
書いていますが、それ以外は「六本木通り」といった感じの名前をつけています。
しかしながら、同じ通りで、nameの値が通り名だったり橋やトンネルの名前
だったりカオスな状態になってきたのでそろそろ何とかしたいなと考えています。
通りの名称など連続したノードにまたがるnameの値はrelationsに入れておいた
方がよいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。