[OSM-ja] OSM初心者におすすめなGPSロガー

田口 貴久 caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

情報ありがとうございます。

ログが 96,000点 しか保存できないところが難点ですが、
単4電池にしては電池の持ちもよさそうですし、ユーティリティの
インストールが不要(バージョンアップで日本語対応可)で、
価格も1万円を切ってるので、入門者向けのロガーとしては
ちょうどよいかもしれませんね。

# この値段だったらわたしも購入して検証できそう、、、

で、物足りないと感じる人には eTrex 白黒モデルを紹介という
流れがよさそうですね。

Wagon さんは書きました: