[OSM-ja] Garmin の新機種

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

当方画面の大きさに惹かれて Colorado 300 っちう
ロガーを使っています。
https://buy.garmin.com/shop/shop.do?pID=11019

で、さっき発見したのですが、 Oregon 300 という
GPS な装置がでているようです。
ちょっと Colorado よりも高いですが、
アンテナが web の画像には見えなくて、画面が
タッチパネルになっているようです。
誰か買って試してみませんか?
https://buy.garmin.com/shop/shop.do?pID=14903

仕様をみると Colorado 300 のホイールコントローラを
タッチパネルにしたような感じに見えます。
なかなかカッコよさげで、新型 iPhone とか言って、
あのゴロっとした厚みを見せればとっても受けそうな
気がします。

えぇ、誰か買わないかなーってそそのかしてます (^^;

E-mail:help @ eva.gr.jp