[OSM-ja] Potlatch 1.3bでキー割り当てが変わった?

On Mon, Nov 30, 2009 at 12:45:44PM -0800, Shun N. Watanabe wrote:

> [...]

1.3bになったのですが、キー割り当てが変わりました?

Control+クリックだと、新しくウェイを描画になったみたいです。

あと、Deleteが出来ないです。

oota