[OSM-ja] 描いていて困ったなと思う点いくつか

東です。

> そこで、Ja:Howto_Map_Aのノートページの内容を、
> Ja:Map Featuresのページ(ノートページで良いかもしれません)に何らかの形で反映することはできませんでしょうか?
> もしくは、一つの独立したWiki内のページとして作成するのが良いのかもしれません。
> いずれにしろ、この充実した議論の内容がもっと人の目に触れられるような形にできれば、と思っております。
> Ja:Map Featuresのページ上部の案内部分にJa:Howto_Map_Aのノートページへのリンクを張るなどでも構わないとは思います。

ご提案ありがとうございます。ひとまず
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Talk:Ja:Map_Features
にJa:Howto_Map_Aへ誘導する一文を追加しました。

一例ですが、個人的には以下のような流れがうまく回ると良いなと思います。
1.MLでの質問と回答
2.Wiki関連ページのディスカッションページへ転記(どなたでも。可能なら質問した方に転記して頂ければベター)
3.Wikiディスカッションページの議論がまとまってきたら本文側に転記(どなたでも。間違いはきっと誰かが訂正してくれます)