[OSM-ja] help plz!

ikiyaです。

体調にお気をつけて、最終審査会、健闘を祈ります!
こちらはOSCでワイワイとOSM宣伝して来ます。

SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp> wrote: 柴田(あ)です。

この辺のスレッドにつけて…
GISNEXT も届いたことですし、新しい資料も事務局に受理されました。
http://www.psychoscape.net/linux/2009/20090215/osm20090221.zip
またもやパワーポイントな上に、時間は減ったのにスライド増えた! (^^;ゞ

あとは当日しゃべりにというところなのですが、一昨日の昼くらいから
のどが痛いー。
昨日からダルくて、今日の昼くらいからは頭がいたいー。
熱はまだないー。
困ったなー。
先週金曜日に都会(渋谷)に行ったせいか、土曜日に都会(巣鴨)に行ったせいか…

あーそうそう、 ikiya さんに名刺データをいただいて作ってみました。
こんなかんじ。
http://www.psychoscape.net/linux/2009/20090215/namecard-shibata.PNG
もし、ほかのところで使いたいデータがありましたら、テキトーにどうぞ。

肩書きをどうしたものかと思いましたが思いつかなかったので
「データ登録者(飯能周辺)」という方向にしてみました。
一参加者とか書くと本当にその通りなのですが、渡された人に
申し訳ないのでこんな風にしてみましたが、もっといいアイデア
ありましたらぜひお教えください。

これがまた印刷するとズレるんだなー、微調整してみますが、やっぱり難しい。

あとは当日スライドを 10 分でしゃべりきって、結果のいかんにかかわらず
いろんな人に OSM に参加しようぜということと、これからは地理情報も
有効活用しようよと GISNEXT の宣伝をしてくるくらいでしょうか。

咳はし始めるとなかなか治らないので、極力我慢という、いやーな
状態がもう二日ほどとヤな感じです。

チラシのウラ的戯れ言でお目汚し失礼しました。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/