[OSM-ja] help plz!

Hiroshi Miura miurahr @ acm.org

柴田さん

おめでとうございます!

名刺は、ikiyaさんに作っていただきました。パンフレットとか
名刺とか、販促ツールのできの良さはさすがです。
イベントの際に手渡しでうけとりました。
大切に、いろんな人に配りまくって押し売っています:)

PLUSの紙だったのですが、PLUSの無料配布している名刺印刷
ソフト"デザイン満彩"かしら?
先日、Wineで、Linux上で動作できることを確認したので、もし
それならば、データを頂戴できれば、自分で印刷できて、
手間をかけさせないで、できるかもです。

ところで、最終審査会は、OSC2009 tokyo/springの日ですね。

駆けつけたいところですが、しかも当日が海外出張の帰着日で
OSCのプレゼンも時間の関係で、不可能になりそうな情勢です。
#OSCプレゼンは、どなたかにお願いしたいです。

三浦

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center