[OSM-ja] 8/1( 土 ) オープンソースカンファレンス新潟 OSM 出展について

8/1(土)"夏の新潟"で開催されるオープンソースカンファレ
ンス2009 Niigata にOSM出展します。

http://www.ospn.jp/osc2009-niigata/
日程:2009年8月1日(土)10:00-16:30
会場:新潟国際情報大学 新潟中央キャンパス9F

開催内容についてのお知らせです。
・机1つと椅子2つは借ります。(椅子はもう少し借りるつも
りです。)
・電源タップは私は1つ持参します。PC持込の方いましたら電
源タップ持参願います。
・無線LANを予定しているようですが安定性は保障できないそ
うです。
・休憩、飲食可のスペースとして会場7Fバンケットホール、1
Fカフェテリアがあります。
・私は準備をかねて10時前から会場にいます。
・終了時間ですが、撤収時間厳守でセミナー発表が最終の時間
帯なので、セミナーが始まる15時過ぎには片付けてしまいたい
と考えています。