[OSM-ja] 8/1( 土 ) オープンソースカンファレンス新潟 OSM 出展について

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<20090730074726.10862.qmail @ web3609.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "[OSM-ja] 8/1( 土 ) オープンソースカンファレンス新潟 OSM 出展について" において、
   "Thu, 30 Jul 2009 16:47:26 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました:

> 8/1(土)"夏の新潟"で開催されるオープンソースカンファレ
> ンス2009 Niigata にOSM出展します。
> http://www.ospn.jp/osc2009-niigata/

お気をつけていってらっしゃいまし。
当日も勤務、翌日も勤務ということで、ネットの線の
向こう側から応援の念をこめたパケットを over TCP/IP で…

何か資料等有用そうなのがありましたら、適当に
パクってつかってください。
許可要請不要です。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/