[OSM-ja] 8/1( 土 ) オープンソースカンファレンス新潟 OSM 出展について

柴田さん、メールありがとうございます。
OSC新潟、楽しんできます。
隣県ですけど新潟市街は遠くて、久しぶりです。
ありがたくOSM資料使わせていただきます。
オランダはちょっとショックだったのでその気持ちも少し話せ
ればと思っています。

SOTM2009での三浦さんのライトニングトーク"3D Mapping in
Japan"
ビデオご覧になりました?
http://www.vimeo.com/5673183
・・・Complete almost only ONE person Mr.Shibata resident
of Hanno.
・・・
「Mr.Shibata」World Wideに紹介されてます。

<20090730074726.10862.qmail @ web3609.mail.tnz.yahoo.co.jp>