[OSM-ja] primary/secondary の標準的な扱いに関して

Masami Asakawa masami.askw @ gmail.com

お世話になります。淺川です。

primary/secondaryの取り扱いにつきまして、
とりあえず札幌市内に関しては
> primary: 主要地方道
> secondary: その他の都道府県道
という形で変更してしまいました。

急に北海道内の道路が増えてびっくりしているのですが(笑)、
その方もこの基準でアップロードされているようなので、
つじつまが合う形になったのではないかなと思います。

--
Masami Asakawa
http://oumanoshasin.com/