[OSM-ja] 「OpenStreetMap東海」開設のお知らせ

> OSM Japanサイトでは、地域ごとの活動も、より支援できるようにすべきだと思い、地域ごとのグループを作成できるような機能を、(一応)つけています。
>
> よければ、OSMJサイトの管理者権限を付与いたしますので、ぜひサイトの構成を改良して東海地域の方が、容易にイベントやメールグループを見つけられるようにしてもらえればとおもます。
> いかがですか?
>
> 上サイトのマップ上に、そんなグループを表示できたら、よりわかりやすい気がしますが、(わたしは)技術が追いついていなくて、できておりません。。
> 興味のある方がいましたら、ぜひご協力ください。

マッピングパーティ参加者の方々のフォローや
Wikiの情報へのポインタ一覧などに
osm.jpサイトをうまく使えないものかと考えております。
よろしければ私のID(higa4)にもメンテナンス権限を付けて頂けませんでしょうか。
Drupal はあまり詳しくないので、私でなくとも詳しい方がやって頂けるといちばん良いのですが。
併せて、有志を募ってサイト運営者MLを立ち上げて協議しながら
もろもろ進めたいと思いますが、いかがでしょうか。