[OSM-ja] アイコンを1つ追加しました and 疑問点

やっとの事で、アイコンを1つ地図に追加しました。

いきさつは

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Talk:Ribbon/Potlatch

にまとめてあります。

で、疑問点ですがいくつか

1) potlatchの画面下部は パネル でいいんでしょうか。
2) 画面上のアイコンは アイコン という名前で良いんでしょうか。
3) このアイコンと POI という言葉の関係が今一つわかりません。
4) さらに、タグとPOI、アイコンとの関係はどうなっているのでしょう。
   タグ=POI=アイコンだろうと勝手に解釈して文書書いてます。

GPSロガーで取得したデータを登録できるのはまだまだ先になりそうです。

oota