[OSM-ja] オルソ化空中写真の利用

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

OSM.jpは、PHPの動く環境です。
週末にでも、環境を作りたいと思います。あるいは、
アカウントを付与しますか?>柴田さん、いいですよね?

情報を頂いたJOSMのWMSの制限を考えると、ズームレベルのチェックをしておい
た方が
良いと思いますが、どうでしょうか。真っ白になるより、エラーを返した方が
無難だとおもいますがどうですか?

Mage Whopper さんは書きました:

-- 三浦