[OSM-ja] (1)出展計画: 7月京都

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

三浦です。

OSC 2010 Kansai@京都は、京都コンピュータ学院で7月9日10日に開催され、出
展募集は5月ごろにアナウンスされる予定だそうです。

http://codezine.jp/article/detail/4877

三都の方々、出展や講演で仲間をふやしませんか?

他にも、関西方面のイベントやアピールの機会はありますか?