[OSM-ja] 日本の都道府県道一覧( yasu747 さん作成)

> 日本の県道一覧( http://altcva.main.jp/pref/ )つくっています。

yasuさん、素晴らしいサービスの提供ありがとうございます。
マッピングの励みになります。
こういったサービスがいつの日にかサクサク立ち上がることを願っております。

Wikipediaにはかなりの情報があるので、データ連携できると面白いと思っているのですが
DBpediaなどでデータ連携されているのですか。
差し支えなければ教えてください。

あと、このサイトの趣旨とはズレるのかもしれませんが
リレーションに対応されるのでしたら、他のルートも表示されると嬉しいです。

先日、地元の自治体が名付けた「野菊の小道」という散歩道を
リレーション(ローカルルート)で表現してみたのですが
今のところレンダリングされるのは
「Marked Hiking Trails around the World」
http://osm.lonvia.de/world_hiking.html?zoom=15&lat=35.7589&lon=139.89075&layers=FFBT
(マップ中央の紫の線)
くらいしか見つけきれていません。。