[OSM-ja] 削除されているウェイの復活

Nahainec nahainec @ nahainec.org

Nahainecです。

ありがとうございます。
'U'→ロック解除で無事に復活できました。
同じことが 高度な編集→削除を取り消す でもできたみたいです。

残っていたノードの履歴から元のウェイを選ぶ方法を探し回っていて気づきませ
んでした。お騒がせしました。

> 決して悪意で間違えたわけではないはずなので穏便に

追求する気はありませんのでご安心を。
「怖くて編集できない」ような雰囲気にはしたくありません。