[OSM-ja] OSMジャパン サイト管理について

Dr. BABO dr_babo @ hotmail.com

柏崎です。
連投すみません。

> カーナビについては藤沢さんも頑張っておられるとお聞きしており

是非協調できればと思っております。
わたしの狙いどころもカーナビです。
カーナビに関しては実製品のソフトウェア
開発の実績をいくつかもっています。

ところで皆様も既にご存知かもしれませんが、iPhone用アプリとして
True (offline) Maps Liteが先週リリースされましたね。
http://itunes.apple.com/ar/app/true-offline-maps-lite/id354650326?mt=8#

早速ダウンロードしてみました。
最初に50km四方程度の地図データを読み込んでしまうタイプですが
よく作られていると思います。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1