[OSM-ja] 自作GPSロガー(Re: OSC2010 北海道終わりました)

insidekiwi555 @ yahoo.co.jp insidekiwi555 @ yahoo.co.jp

Ikiyaです。

あげるだげあげておきます。
電子コンパス。

gpsの向きに注意が必要になりますが
地下鉄のホームやトンネルの向きが
わかります。
みなとみらいの地下鉄ホームは
iPhoneのコンパスで測れました。

電子コンパスと万歩計の組み合わせで
地下マッピング出来たらと想像してます。

以上です。