[OSM-ja] 国土計画局森林データのタグ付けについて(改めて)

インポートとタグ付け、お疲れ様です。
Vegetation/Woodのページ(オフィシャルな解釈ではないのですが)
が日本語化されていなかったので日本語化し
その下にTomさんのご指摘を踏まえて推奨するタグ付けの案を追記してみました。
いかがでしょうか。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Vegetation