[OSM-ja] 津波 ( 日本での災害)と OSM

> 今回のチリ地震津波情報を集約した国内向け防災サイトが立ち上がってほしい
> と思いました。

ここだけ反応させてください。
2週間ほど前にushahidiをローカライズし、開発コミュニティに
言語ファイル等を送りました。
KohanaというPHP開発フレームワークで作られているようです。
http://maps.wizu.jp/uh/
テストサイトなのでベーシック認証を掛けていますが
osm
osm
で入れます。

他の方も書かれていましたが、こういったサイトは
まず勝手サイトで立ち上げて、その効果をアピールすることが
必要なんじゃないかと思っています。

チリ版を立ち上げるかどうか、実は迷っています。
仕事との両立がちょっと。。