[OSM-ja] OSM ジャパン 法人化検討

議論のきっかけとして
まずは法人がやるべきと思われることを挙げてみます。(一例です)
多方面からご意見お願いします。
(行きがかり上、きっかけを提示させて頂きますが、どなたでも議論提起できますので念のため)

・活動計画立案と実施、予決算、財務
・対外窓口(自治体、関係機関、プレス、OSMFなど)
・共有資産の管理(サーバその他のインフラ)
・国内でのOSMライセンスに関わる見解

過去のたたき台
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/WikiProject_Japan/Chapter