[OSM-ja] Unglueing and untangling の訳し方

> Unglueing and untangling

unglue:
2つのウェイが交点で接合(糊付け)された状態を解除することだと思いますが
JOSMでは「引き離す」と訳していますね。

untangle:
もつれた状態をほどくこと、具体的にはウェイが重ならない状態だと思いますが
この単語はJOSMでは使われていませんね。
「重なりを解く、ほどく」というところでしょうか。