[OSM-ja] OSC2010 Kansai @ Kobeは2010/3/13 (was: [osc:3264] [神戸] 3/13開催 開催決定&申込開始(申込ファイル添付))

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2010年 3月 12日 (金) 07:24:53 GMT

清野です。

遅くなりましたが、リマインダーとしてメールいたします。

明日(2010/03/13, Sat)、10:00-18:00に神戸市産業振興センター(最寄駅:神戸/ハーバーランド)にて
オープンソースカンファレンス 2010 Kansai @ Kobe
が開かれます。
http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/
会場へのアクセス方法などは、上記URIをご参照いただくとともに、
http://www.openstreetmap.org/?lat=34.680626&lon=135.181999&zoom=18&layers=B000FTF
こちらをご参照ください。
関西のメンバーを中心に、Open Street Map Japanとして展示を行うとともに、
15:15-16:00に展示ホール内(b)会場でセミナーも行います。
セミナーには事前登録が必要ですので、
http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/modules/eventrsv/register2.php
上記ページから登録をお願いいたします。

セミナーの時間以外はブースにいるつもりですので、
お気軽にお立ち寄りください。

それではよろしくお願いいたします。