[OSM-ja] Trademark (Re:OSM ジャパン 法人化検討)

まだ出願手続き段階ですので取下げることはできると思います。
個人所有が目的ではないので
OSMジャパンとしてそうした方が良ければいったん取下げます。

いろんなリスクと、協力依頼を誰がするか(できるか)という点の
兼ね合いでしょうか。