[OSM-ja] Trademark (Re:OSM ジャパン 法人化検討)

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

三浦です。

On 2010年03月13日 12:09, S.Higashi wrote:
> 東です。
>
> まだ出願手続き段階ですので取下げることはできると思います。
> 個人所有が目的ではないので
> OSMジャパンとしてそうした方が良ければいったん取下げます。

ま、拙速に判断して失敗してもつまらないので、年度末の忙しいところですが、
議論しましょう。

ところで、(今後に影響なく)取り下げられる期間というものありますよね。
取り下げることが、商標保全に対するリスクをあげることもあり得ますよね。

取り下げ関係は全く経験もないし、弁理士でもないので
わたしはわからないなぁ。

> いろんなリスクと、協力依頼を誰がするか(できるか)という点の
> 兼ね合いでしょうか。

それは別メールで子細に書いたです。

三浦

Ovi Store: New apps daily
http://store.ovi.com/?cid=ovistore-fw-bac-na-acq-na-ovimail-g0-na-3