[OSM-ja] 北王子線、北王子駅(貨物)

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

三浦です。

On 2010年03月28日 12:17, Hiroshi Miura (momokuri) wrote:
> 花見に関連して、東京都北区には、北王子線という貨物専用の鉄道と、
> 日本製紙専用の北王子駅というのがあり、桜の名所になっています。
>
> <snip>
> 鉄道関係のインポートデータで、このあたりはできるんでしょうか?

国土数値情報の鉄道データには、貨物線のデータがないんでした。

ですから、オルソ化航空写真や、現地での該当線の近くの道路等の
GPSトレースからの推定、鉄道駅からの観察情報などで構成しないと
いけないですね。

Ovi Store: New apps daily
http://store.ovi.com/?cid=ovistore-fw-bac-na-acq-na-ovimail-g0-na-3