[OSM-ja] 国土数値情報河川データのインポート(近畿地方)

2010年 11月 5日 (金) 13:35:31 GMT

On Fri, Nov 05, 2010 at 06:36:19AM +0900, ribbon wrote:

> highway=pedestrian なウェイに対して、「名前のないウェイ」という
> 警告が出ました。ほかの種類のウェイでは出ないのですが、この場合
> は、名前付けるのを強く推奨されているんですかね。
>
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JOSM/Plugins/Validator
>
> に条件があるようなので、後で見てみましょう。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:JOSM/Plugins/Validator

に少し訳しておきました。後はどなたか手伝っていただけると助かります。

oota