[OSM-ja] 自作GPSロガーを MTM06 で見てきました

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

MTM06 (Make: Tokyo Meeting 06) に行ってきました。

としさんと、話が出来て良かったです。
自作GPSロガーは、手作り感 満載です。(^o^)
これで実際にマッピングしているそうです。
http://yfrog.com/f/0l13qwj/

Make は初めて見学したが、なかなか面白かった。
当日の写真はこちら。
http://twilog.org/ohwada/date-101121

---