[OSM-ja] 充電スタンドのRFC(Was: [Tagging] Feature Proposal - RFC - Charging station)

On Thu, Aug 04, 2011 at 10:43:59PM +0900, Shu Higashi wrote:

> よく知らないのですが、充電スタンドは日本でもすでに普及しているんですかね。

普及、というのが町のあちらこちらに、という意味であれば、×でしょうか。
特定の組織が試験的に導入している、という感じだろうと思います。

oota