[OSM-ja] 第2回やりすぎマッピング講習会開催します!!

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

最近動けてなくて申し訳ありません!

> 来月、新年1月21日(土)に、再び奈良女子大学におきまして、
> マッピング講習会を開催したいと思います。

何とか仕事の都合をつけて参加したいと考えています。

あと、この案内メールですが、別コミュニティ、具体的にはLILO ML
(http://lilo.linux.or.jp/) に転送してもよろしいでしょうか?。

OSM は、興味があるものの、「初めの1線 :-) 」を引く踏ん切りが
つかない方が多くいらっしゃいそうでして、参加いただいて、初めの
1線を引いて頂けたらと思っています。

ではこれにて。