[OSM-ja] リマッピングの呼びかけ

2011年 12月 30日 (金) 02:24:47 GMT

東です。

> やってみました。これでいいですか?
<中略>
> これをリマップすれば良いわけ。
>
> で、ここは運良くBingがあるので、それを元に再トレース。
>
> まず、当該ウェイを削除。
> Bingのデータを元に再トレース。
>
> タグを付けて完了。

詳細な内容を追いかけられなかったのですが
新たに描いたノードやウェイにタグを付ける際には、
不同意/未同意マッパーの付けたタグはコピーしないように
気を付ける必要があります。
その点を意識してやられたのであれば問題無いと思います。