[OSM-ja] エクストリームマッピングパーティーの開催について

東です。

イベント直前で恐縮ですが、割とよく描かれているエリアなので
アクセスマップを3種試してみました。
使えるようでしたらお使いください。

1.ピンを立てるだけ
http://m.osmtools.de/869Bu24KJeH869RZ24Kek6

2.経路案内(「Shortest」をクリック)
http://nroets.dev.openstreetmap.org/demo/index.html?lat=34.68596&lon=135.82913&zoom=17&layers=B000FTFTTT&v=foot&adj=shortest&markers=!34.68392%2C135.82875!34.68788%2C135.82951

3.経路を手書き
http://osm-syj.crans.org/idx/893