[OSM-ja] インポートデータ同士のずれ

Tomoki Ishiwata propeller.meister @ gmail.com

wataoです.

なるほど.変換などを経るため誤差が出ている可能性があるのですか.
1/25000というのが自分よく分かっていなくて申し訳ないのですが,
元のデータは緯度経度が小数点以下6桁(単位は[度])まであったので
まともなデータならば0.1mの精度かなぁと思っていました.

来週土日あたり余裕あったら勉強してみたいと思います.

Mage Whopperさま東さま
今後ともよろしくお願いします.